うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/8/24 今週の午前中トレードの結果・考察+おまけ

おはよう!こんにちは!こんばんは!

今週の午前中トレードの結果と考察を公開します。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

うさぎさんの今週の午前中トレードの結果・考察

(総計)+15 pips

16回エントリー

7勝9敗 

勝率 43.8%

(通貨別)

ドル円 ー15 pips

 1勝3敗 勝率 25.0%

ユロ円 ー10 pips

 2勝4敗 勝率 33.3%

オジドル +40 pips

 4勝2敗 勝率 66.7%

 

今週の考察

先週から一転してエントリー回数が増えました。

先週の4倍です。

お昼で決着がつかないことが多かったです。

オジドルが動くのは時間がかかりますね。

9時前に動き出すことも多かったですね。

トレード時間をずらすことは考えないのでルール通りにするだけですが・・・

プラスで終えることができました。

やはりこの午前中トレードはこつこつです。

 

※注意

  • トレード時間は日本時間開始から午後までの9:00~12:00です
  • プレッシャーなく負けないことを目標にしているので、(TP+15 / SL-10)で設定しています
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

おまけ

アドセンスヘルプ先生に助けを求めてみました

いろんなサイトで「アドセンスヘルプ」なるものがあり、通過できない迷える子羊を救ってくれると書いてありました。

助けてもらおうと質問を送ってみました。

f:id:akatsukiusagisan:20190824001458p:plain

投稿したのが夕方だったと思うのですが、当日に返事がきました。

長いので要約すると、

  • 広告が多すぎ
  • クリックを誘導する文言はNG
  • 個人的な内容で、誰が見ても分かりやすく役に立つ内容になっていない
  • テキストが少ない

う~ん、おっしゃる通り・・・

まあ、自分のトレード結果をのせてる日記なので誰かの役に立つかと言うと・・・

広告は面白がって増やしたので良いのですが。。

文章を増やしたり、情報を入れたり、わかりやすくしたり試行錯誤です。

ちなみにこの記事で1000文字くらいなんですよね。

ただ、FXを知らない人が見ると役に立たないのは事実でして・・・

とりあえず、いろいろ調べながら一日一日丁寧に日記を書いていきます。。

 

~先週のトレード結果はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~証券会社はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ