うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/10/16 午前中トレード

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日も午前中トレードの結果を公開します。

よろしくお願い致します。

 

うさぎさんの午前中トレード

ドル円

 (結果)ノーエントリー

f:id:akatsukiusagisan:20191016122301p:plain
Copyright 2000-2019, 
MQL5 Ltd.

ユロ円

 (結果)ノーエントリー

f:id:akatsukiusagisan:20191016122330p:plain
Copyright 2000-2019, MQL5 Ltd.

オジドル

 (結果)ノーエントリー

f:id:akatsukiusagisan:20191016122357p:plain
Copyright 2000-2019, MQL5 Ltd.

※注意

  • トレードルールは下の方にある過去記事で公開しています
  • トレード時間は日本時間開始から午後までの9:00~12:00です
  • 青線(30分足20SMA)と赤線(1時間足20SMA)だけでルールを決めています
  • トレード画面は欧州時間で表示されているので、3:00(欧州時間)が日本時間の9:00です
  • プレッシャーなく負けないことを目標にしているので、(TP+15 / SL-10)で設定しています
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

うさぎさんの午前中トレードの結果

(結果)ノートレード

見てるだけでした('ω')

 

うさぎさんの気になる経済指標

今日の午後と、明日の午前で気になる経済指標をお伝えします

今日の午後

21:30・米・小売売上高(前月比)

最近の相場の動き(発表後30分以内・うさぎさん調べ)

ドル円・先月・小幅(+15pips程度)

   先々月・中幅(+20pips程度)

  四半期前・微幅(ー5pips程度)

米商務省が発表する景気関連の経済指標です。大きく動くことはあまりありませんが、指標があることを知ったうえでエントリーした方が良いです。

明日の午前

10:30・豪・雇用統計

最近の相場の動き(発表後30分以内・うさぎさん調べ)

オジドル・先月・中幅(ー20pips程度)

    先々月・中幅(+30pips程度)

   四半期前・小幅(+10ー5pips程度)

豪連邦統計局が新規雇用者数と失業率を発表します。オーストラリアの指標の中では動く指標です。関連する通貨ペアを取引される方は注意が必要です。

 

うさぎさんの気になった今朝のニュース

相場とは関係なく、今朝気になったニュースです

news.yahoo.co.jp

関西と関東で周波数が違うから家電が・・・で引っ越すときは注意してなんてかなり昔の話だと思っていましたが( ゚Д゚)

こんなところで影響がでるのですね。

他から新幹線を持ってくることができないとは・・・

完全復旧はかなり先になりそうですね('ω')

 

~昨日のトレードはこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです。

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ