うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/7/21 週末雑記

週末にとりとめなく綴っております・・・

おはよう、こんにちは、こんばんは!

相場が動かない週末にとりとめなく綴っております。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

2019/7/21 週末雑記

目指すFXの手法について

FXってなかなかハードルが高いですよね。

始めてみれば大したことないんですが、始めるまではね。。

しかもネットで載っているのは、不確定情報の上に、稼いでいる額のすごいこと。

不確定情報は、仕方ないんです。

必ず勝つ方法なんて無いんですから。

だから、自分が目指すのは、プレッシャーなくエントリーできて、エントリーしたら放置できる手法。

後は結果を待つだけ。

大きくpipsを狙わず、確率的に堅実に増やせる。

ロットによってはお小遣い、大きくエントリーすれば収入。

誰にでもできる。

そんな手法です。

できるかなぁ・・・(笑)

とはいえ、投資は自己責任でお願いします

 宮〇さん・田〇さん会見

なんで会見しないのかなと思っていたら・・・

会見フルで見ました?

吉〇に不信感を持ちながらも、恩と愛情にあふれてましたよね。

相方の話をするときの、2人の精一杯発言しようと声を振り絞る姿。

確かに嘘をついたのは悪いんだけど・・・

すぐに謝罪していれば、長くなるとはいえ謹慎だけで済んだんじゃないかなぁ。

しばらくは大変だし、すぐに復帰なんてとんでもないと思いますが、がんばって欲しいです。

また2組ともテレビでそろって見れること、心から願います。

暑いですか?

関西住みなんですが、まだがっつり冷房つかってません。

風呂上りの30分くらいだけ。

寝る時もつかってません。。

扇風機だけでふつうに暮らせています。

おかしいのかな???

女子アナ好きです(笑)

テレビ朝〇の竹〇アナが退社を発表しましたね。

テレ〇は辞めた宇〇アナ推しだったので、特にはなんですが、人気女子アナの退社が続きますね。。

ちなみに今は、T〇Sの宇〇アナ推しです。

つい最近退社したコーヒーを流しに捨てた人ではないですよ。

宇から始まる方がもう一人います。

お茶目でゲーマーな美人さんです(褒めてないかも・・・)。

宇から始まる人、多いですね(^^)/

 

先週の週末雑記はこちらから

トレードルールはこちらから

証券会社はこちらから

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです。

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ