うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/8/17 今週の午前中トレードの結果・考察+おまけ

(結果)ー15 pips

おはよう!こんにちは!こんばんは!

今週の午前中トレードの結果集計と考察を公開します。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

うさぎさんの今週の午前中トレードの結果

(総計)ー15 pips

4回エントリー

1勝3敗

勝率 25.0%

(通貨別)

ドル円 ー10 pips

 0勝1敗 勝率 0.0%

ユロ円 0 pips

 0勝0敗 勝率 0.0%

オジドル ー5 pips

 1勝2敗 勝率 33.3%

 

今週の考察

今週の相場は上下が激しかったですね。

午前中はエントリーポイントがなく、負けっぱなしの印象でした。

大きく負けなかっただけでも良かったのかもしれません。

夏場に相場から離れる人が多いのも分かりますね。

月間の収支が気になるところです。

 

※注意

  • トレード時間は日本時間開始から午後までの9:00~12:00です
  • プレッシャーなく負けないことを目標にしているので、(TP+15 / SL-10)で設定しています
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

おまけ

グーグルアドセンスに挑戦しました・・・

みごと撃沈しました・・・

ブログをされていない方はなんのこっちゃかもしれませんが、広告収入のツールの一つです。

審査があり楽天は簡単に通るらしく、アマゾンはやや難しい。

グーグルは最難関と段階があるそうで。。

アマゾンに通ったのでグーグルもと意気込んだらみごとにでした。

諸先輩方、ここがダメだというものがあれば、ぜひ遠慮なくコメントで教えて下さい。

とりあえず、いろいろ調べながら一日一日丁寧に日記を書いていきます。。

 

~先週のトレード結果はこちら~ 

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~証券会社はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです。

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ