うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/9/29 週末雑記(台風被害・ト〇エンナーレ・朝〇新聞・ラグビー)

おはよう!こんにちは!こんばんは!

相場が動かない週末にとりとめなく綴っております。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

昨日、通算5,000アクセスを達成することができました!

見て下さっている皆様、ありがとうございます‼

今後ともよろしくお願い致します❕

週末雑記

週末にとりとめなく綴っております・・・

長引きそうですね・・・

headlines.yahoo.co.jp

ゴルフ場側としては解体するのに簡単に出せる資金なんてないですよね。

激甚災害に指定されて資金援助があってやっとこといった感じでしょうか。

だからこそ、この業者さんは無償で解体を申し出たんでしょう。

「解体時に出た被害については保証しない」のは施工業者としては当然の内容です。

無償だから言っているのではなく、これを承諾してもらえないならどの業者もやらないでしょう。

この業者さんは国立競技場を解体した大手ですね。

無償でも任せて良い気はしますが・・・

住宅保証に関しては、天災か人災か裁判を起こすしかないんじゃないでしょうか。

一部、ネットを下ろしてない時点で人災と言っている人もいますが。

激甚災害に指定されると天災になるとかあるのでしょうか?

少なくとも撤去は早くこの業者さんに任せた方が良い気はします。

感覚がわかりません・・・

headlines.yahoo.co.jp

なぜ当然補助金が出ると思うのかわかりません。

交付金の流れとしては、この展示会が終わって事業報告をして、その内容を国が吟味して最終決定ですよね。

事業の継続が困難な時点で補助金は出ません。

展示内容に政治色の強いものを入れればこうなる可能性はありました。

展示内容に国が口をはさむのは悪いこと(今回、特に何も言ってませんが)という方がいますがなぜだろう?

国がお金を出すから別に良いのでは?

たとえば、支援してもらっている企業の社長が初めて展示を見たとして。

先代社長の写真を燃やして踏みつけて、会社が認めていない悪事がさも事実として展示されていたら大問題になりませんか?

国だから良い、芸術だから良いという感覚がわかりません。

別に、私的に行っている展示会に文句を言っているわけではありません。。

お金をだして悪口書かれるってあり得ないでしょう・・・

意味がわかりません・・・

これ意味がわかりません(-_-)

不適切=法律違反ではないですよね。

日本人として良くはないのでは?

という質問に法律違反ではないから大丈夫と答えてます。

日本の新聞が日本の悪口を書くのは法律違反ではないから大丈夫?

少女像の発端となった捏造記事を掲載して海外向けに全く訂正していないのはどこの新聞?

意味は理解できませんでしたが、新聞社としてのスタンスはわかります。

捏造してでも日本を貶めて大丈夫だそうです。。

勝ったー!!!

headlines.yahoo.co.jp

ジャイアントキリングです(^^)/

ペナルティゴールで追い上げムードになり、後半に入ってからの逆転トライ!

鳥肌立ちました( ゚Д゚)

あと2戦、勝って決勝トーナメント進出(^^♪

ガンバレ日本!!!

実は一番感動したのはこっちだったりして(*^^*)

 

~先週の週末雑記はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです。

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ