うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/10/6 先月(9月)の午前中トレードの結果・考察

おはよう!こんにちは!こんばんは!

相場が動かない週末なので、先月の午前中トレードの結果と考察を公開します。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

先月のうさぎさんの午前中トレードの結果

9月1日~30日 21日間

(総計)ー130 pips

53回エントリー

16勝37敗 勝率 30.2%

(通貨別)

ドル円 16回 +15 pips

 7勝9敗 勝率 43.8%

ユロ円 12回 +5 pips

 5勝7敗 勝率 41.7%

オジドル 25回 ー150 pips

 4勝21敗 勝率 16.0%

※注意

  • トレードルールは下の方の過去記事で公開しています
  • トレード時間は日本時間開始から午後までの9:00~12:00です
  • プレッシャーなく負けないことを目標にしているので、(TP+15 / SL-10)で設定しています
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

先月の考察

負けましたね😂

オジドルの負けっぷりが半端ないっす( `ー´)ノ

7月から開始した午前中トレードのトータルもマイナスになりました( 一一)

午前中だけで勝てるかどうかは1年続けてみてからとは思いますが・・・

まだ3か月ですしね。。

 

先月のうさぎさんの午後データの結果

先月の午後データの集計結果です。

週間でデータをとっているので、9月2日から27日までの結果になります。

f:id:akatsukiusagisan:20191006013513p:plain

スマホで表が小さくて見えない方は、「長押し」「新しいタブで開く」をして拡大して見てください。

※注意

  • トレードルールは下の方の過去記事で公開しています
  • トレード時間はロンドン時間開始からニューヨーク時間開始までの15:00~0:00(日本時間)です
  • トレード画面は欧州時間で表示されているので、9:00(欧州時間)が日本時間の15:00です
  • エントリー条件は午前中のトレードと同じですが、ロンドン時間は動くのでTPを+40にしています(含み益によりSLを移動させています)
  • オレンジ色で塗りつぶした3通貨ペアは現在トレードしていません
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

勝率41.7%1545.0pipsの収益です。

こちらでもオジドルが思いっ切りマイナスですね😂

年間でも勝率の良い3通貨ペア(ポンドル・ユロ円・ドルカナ)が勝てています。

トレードするのはこの3通貨ペアだけでも良いかなと思います。

ドル円をトレードしないスタイル(笑)

 

うさぎさんの気になった今朝のニュース

相場とは関係なく、今朝気になったニュースです

news.yahoo.co.jp

本当におめでとうございます!

年内の話なのでまだ先ですが、本当に良かったです(*^^*)

これで復興が進み、風評被害がすこしでも減ることを願います。

 

~先月のトレード結果はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ