うさぎさんのFX日記

うさぎさんが日々のトレードと生活をとりとめなく書き綴る日記です

MENU

2019/10/12 今週のトレードの結果・考察

おはよう!こんにちは!こんばんは!

今週の午前中トレードの結果と考察を公開します。

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

うさぎさんの今週の午前中トレードの結果・考察

(総計)+85pips

9回エントリー

7勝2敗 

勝率 77.8%

(通貨別)

ドル円 +20pips

 2勝1敗 勝率 66.7%

ユロ円 +30pips

 2勝0敗 勝率 100.0%

オジドル +35pips

 3勝1敗 勝率 75.0%

 

今週の考察

勝てる週でした(^^♪

こんな週があっても良いですよね!(^^)!

 

※注意

  • トレードルールは下の方にある過去記事で公開しています
  • トレード時間は日本時間開始から午後までの9:00~12:00です
  • プレッシャーなく負けないことを目標にしているので、(TP+15 / SL-10)で設定しています
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

うさぎさんの今週の夜データの結果・考察

スマホで表が小さくて見えない方は、「長押し」「新しいタブで開く」をして拡大して見てください。

f:id:akatsukiusagisan:20191012090127p:plain

※注意

  • トレードルールは下の方にある過去記事で公開しています
  • トレード時間はロンドン時間開始からニューヨーク時間開始までの15:00~0:00(日本時間)です
  • トレード画面は欧州時間で表示されているので、9:00(欧州時間)が日本時間の15:00です
  • エントリー条件は午前中のトレードと同じですが、ロンドン時間は動くのでTPを+40にしています(含み益によりSLを移動させています)
  • 表の下の2段はTPが+30・+25・+20・+15でトレードした場合の勝率と結果です。
  • 表の黄色の塗りつぶしは未決着トレードです
  • オレンジ色で塗りつぶした3通貨ペアは現在トレードしていません
  • コメントで質問があればお答えします
  • 投資は自己責任でお願いします

 

今週の考察

勝率60.6%・+570pipsでした。

大きく動いた週だったのでエントリー回数が平均の半分くらいでした。

ロンドン時間から大きく動いたのでこの結果です。

手法にぴったりの週でした(^^♪

 

うさぎさんの気になった今朝のニュース

相場とは関係なく、今朝気になったニュースです

news.yahoo.co.jp

逸れてはくれなかったですね( ゚Д゚)

静岡や千葉では朝の時点で停電している地域があるそうです。

台風の通過するエリアにお住まいの方は準備万端ですか?

ブログなんて見ている場合ではないでしょうが。。

命が一番大切です。

情報をしっかり入れて行動して下さい。

被害が少ないことを祈ります。

 

~先週のトレード結果はこちら~

akatsukiusagisan.hatenablog.com

~トレードルールはこちら~

 

最後までつたない日記を見ていただき、ありがとうございます!

少しでも多くの方がFXに興味を持っていただけると嬉しいです

明日もまたよろしくお願い致します!

プライバシーポリシー・お問い合わせ